パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ブログ開設~!

パズドラ始めました!

 

3ヶ月ほど前に。

 

 

 

暇なときはついパズドラ・・・って生活になっている事実。

 

友人にすごい勧められてイヤイヤ始めたはずなのに

 

 

気づいたら結構ハマッテルヨネ。不思議だよね。

 

 

でも課金はしない。絶対にだ。

 

 

課金をしたら負けだと思っている。

 

 

というわけで無課金プレイの記録をとっていこうかなーと思い

 

ブログを開始した次第ですよ。

 

 

 

 

っていうかパズドラってそんなに長時間できるゲームじゃないから

どうしても暇になるときがあるんだよね。

 

 

で、肝心の今日のプレイ内容は

 

 

 

 

つい最近までやってた

 

森羅万象チョココラボで手に入れたコレを使って

 

f:id:Lbedon:20130717235635j:plain

 

 

こいつのスキル上げを画策したわけですよ。

 

f:id:Lbedon:20130717235733j:plain

 

 

森羅万象チョココラボのウエハーマンの出ないこと出ないこと・・・

 

それはまぁ置いといて、

 

 

いざ、尋常に勝負!!

 

 

f:id:Lbedon:20130717235900j:plain

 

 

合成開始!ぽちっとなー。

 

 

f:id:Lbedon:20130718000010j:plain

 

 

おおおーーーー!

 

キターーーーーーー!!!

 

 

2くらい上がるのを期待してたんですが結果は、、、

 

f:id:Lbedon:20130718000115j:plain

 

 

残念の1UP・・・。

 

まぁ上がっただけよしとするかー。

 

 

ていうかボックルって今話題のコスト制限ダンジョンで活躍したりするのかなぁ

 

全部喰わせちゃったけど。

 

見た目あんまり好きじゃないから別にいっかー!

 

 

  ←よかったポチッとお願いします!

 

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

パズドラウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)