パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

女神降臨! ~ 攻略前

どうやら本日は

 

女神降臨!

 

 

前回初挑戦で見事ノーコンクリア達成し、

 

運良くドロップしたわけですが。

 

 

今回も運良くクリアできるはずなので

時間になったら・・・

 

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

 

 

 

ちなみに前回のパーティは、

 

 

 

前回パーティ

 

f:id:Lbedon:20130721100805j:plain

ヴァルキリーかわゆす!!

 

 バトル前のSSがなかったので戦闘中のでご勘弁をw

 

今となんら変わりないパーティ構成ww

 

 でもこのときはまだヘラがなくてギガグラ打てなかったんだなー・・・。

すごい時間かかった。

 

 

 

今回はどんなパーティで行くか今から考えますw

 

 

では、続報でまたお会いしましょう!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!

 

 

 

 これうまいっす。関東ではあんまり売ってないけど・・・。

ハウス食品 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入