パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ゼウス降臨! 低レベルでの挑戦

本日は

ゼウス降臨!

ということで、初挑戦

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

 

 

パーティ

IMG_2348

 

 完全にゼウスに的を絞った構成にしてみました。

 

ギガグラx3 → イビルノヴァ → 明星 → 死亡 → 明星

 

の、ワンコン前提パーティです。

 

どのみちまともにやっても神バインドが来たら

その時点で終了

なので、やられる前にやれ!作戦です。

いや、途中やられるんですけどね

 

それにしてもレベル低すぎでしょうコレ。

大丈夫かなー????

 

 

バトル1  キメラ x3

IMG_2349

 

 しょっぱなから、

かなりきっつい!!

 

1匹目倒すのに4ターンくらいかかり既に満身創痍。

それでも持ち前のしぶとさで何とか生き残る。

 

が!!

スキルを溜め終わる前に事故ンボで倒してしまう。

ヤバス・・・

 

バトル2  仮面 x3

テンパってSS撮るの忘れたwww

 

とりあえず、

バインド食らったらヤバイ!

と思って急いで倒すものの。

 

またもやスキルを溜められずに次のステージに・・・。

まじヤバス・・・

 

 

バトル3  デーモン x3

IMG_2350

 

 あれー、通常攻撃ほとんど1なんですけどー・・・。

 これはもう、なんていうか、

スキルも使えないし・・・

回復間に合わないし・・・

 

 

 

IMG_2351

 

 ああああああああああ!! 

 大丈夫じゃなかった!! orz

 

 ここは明星で先に2匹片付けて、

余裕でスキル溜めて次に行くはずだったのに・・・

 

 

考察

直接的にはやっぱりB1でスキル溜められなかったのがまずった・・・

スキル溜めてから次に行くっていう基本ができないとダメぽですね。

 

それよりもなにより

レベルが低すぎた!

今のままじゃB1も運の要素が結構でかい。

闇とか回復ドロップ都合よく落ちてこないとクリア不可。

 

これは夜また挑戦するか迷うレベル。

いや、どのみちB3うまく行ってもB4がクリアできそうにないから

今回は諦めよう

次までにはクリアできるようにしたいです。

 

では皆さん、がんばって!!!

 

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!