パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ゼウス再挑戦

悔いを残したまま終われるか!

 

ってことで、

再挑戦しました。

 

パーティは同じで今度はミスしない!

 

さて結果は・・・

 

 

 パーティ

IMG_2360

 

 

 バトル1

IMG_2361

 

今回はちゃんとスキル溜めてから撃破!

 

バトル2

IMG_2362

 

 イビルノヴァで2体倒せることに気づいて楽々撃破。

 どうせイビルはゼウスまで使わないのでココでぶっ放してしまえ!

 

バトル3

IMG_2363

 

とりあえず明星x2で2匹倒して1匹にする。

 うーん。こいつらちょっと固いから

ギガグラでちょっと削ってからスキル溜めしよう。

ギガグラx3ぶっ放す。

自分を過小評価しすぎていた。

スキル溜まる前に倒してしまう(;´Д`)

ヤバス

 

バトル4

IMG_2365

 

 (;´∀`)

 

 やっぱりスキル溜めって重要ですよね。うん。

 

 クソッ!

このままでは終われん!!

 

 

 スタミナが50溜まる日付変わり間際にリベンジだ!

 

 パーティそのまま戦略そのままでもっかいやってみる。

 

 

IMG_2368

 

 今度はちゃんとスキル溜めてここまで到着。

ギガグラx3 と 明星 で1匹葬り去り、

余裕の勝利かと思われた。

 

そのとき!?

 

 

IMG_2369

 

まさかの天ルシバインドからの

連続攻撃(20,018ダメージ)のコンボ・・・。

中の人うますぎワロタwww

 

orz

 

HPフルからの即死・・・。

HPがあと1000あれば耐えられたのになぁ。

やっぱりレベルって重要なんだね。

 

ってことで、完全にゲームオーバー。

完敗です。

 

まぁやれることはやったので悔いはないです。

次までにはレベル上げようかと思います。

 

あー、しかし、

ゼウス拝まずに終わるとはなぁwww

 

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!