パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

アンケートダンジョン4~たしかに2倍だった~

 ◆アンケートダンジョン4◆
期間:08/02(金)12:00 ~ 08/05(月)11:59

ドロップ率2倍

 

中間報告

 実施回数:上級8回

 ドロップ:ナーガ2体

 

渋い。渋いよ!(;´Д`)

 

 

途中フレイムナイト祭りが始まったので再起動しました

 

何気に再起動って効くような気がします。

気がするだけです。たぶん。

 

あぁ、これは、あれか?

フレイムナイトのドロップ率が2倍っていうイベントだったか。

それならすごい納得(;^ω^)

 

あああー、

もっとナーガ出るものかと思ってたのでショックが大きいです。

ですが!

めげずにもうちょっとがんばってみます。

 

 みんなどのくらい出てるのかちょっと気になりますねー。

 

 

あ、そういえば

 これは嬉しかった!!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!