パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

エキドナ~スキルマへの道~

◆アンケートダンジョン4◆
期間:08/02(金)12:00 ~ 08/05(月)11:59

ドロップ率2倍

 

結果報告  3日目

実施回数:上級9回

ドロップ:ナーガ9体

 

ドロップ率100%達成!

昨日の記事

>明日は毎週出ちゃうんじゃないのかコレワ!!

これが現実になった!!!

 

累計  3日間

実施回数:上級31回

ドロップ:ナーガ17体

 

結果としては2週に1体以上出て満足いく結果でした。

最初ぜんぜん出ないからテンション下がりまくりでしたが、

諦めなくてよかったー。

 

そこそこの数確保できたので実際に食わせてみました。

 

スキル上げ  結果

 祝スキルマ達成!!

 

今回のアンケートダンジョン4 が始まる前は1体食わせてスキル2だったので、

1からスキルマまで18体という結果でした。

これはすごく運がいいんじゃないか!!

 

最後スキルマまであと1というところで、

2体しか残ってなくて、これはまた取って来ないとダメかなーと思ったけど

運良く上がってホントよかった。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 

 

コスト制限ダンジョン用にもう1体作ろうか迷ってます。

どうしようかなー・・・(。-`ω-)ンー

 

 

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!

 

つづきにドロップ画像貼っておきます。