パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

プラントを殲滅せよ

木曜と言えば!

プラント牧場

 

週課です。

たとえゼウス降臨があろうとも

イベントでジュエルの塔があろうとも

欠かす事は出来ない。

そう。

それが。

プラント牧場!(しつこい

 

ペンドラの大好物なので

毎週木曜に捕獲するわけです。

 

しかも!

今ならなんとドロップ率2倍!!

お得感たっぷり。

 

では捕獲結果を見てみましょう。

 

結果

入場回数      8回

プラント捕獲数  14体

 

結構渋いです。

1回2体は確保したいところです。

でも2倍じゃないときはもうそれはひどいので満足といえば満足。

 

2倍じゃないときは高確率でカーバンクルとシード祭りが催されているようです。

誰得だよw

 

ていうかいいかげんほんとに

カーバンクルとバトル4のフラワー固定やめて!!

 

 こんなんヒドイ!!

 

せめてカーバンクルのレベルがMAXだったら・・・

いや、それでもいらないけどww

 

で、

プラントいっぱい捕獲してホクホクだったけど、

ゲリラ逃しました。

それはもう見事にいつも@2分くらいで気づくという。

あっ!!

って思って、急いで1回潜って終了・・・x3 orz

 

今は自分のBOXの中がプラント牧場です。

邪魔です。(´・ω・`)

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!