パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ムラコレの悲劇

前から気になってたムラコレですが、

ついに引いてしまいました。

イベント中にもらえる石10個で

2回チャレンジ!!

 

出やすいモンスターは以下のとおり

霊護の白虎・ハク

 

狙いはアスタロト

狙って取れるなら苦労はしないんですがw

 

では

いざチャレンジ。

 

 

 

1回目

 ★+・・・(´ー`)

 

 

あぁ・・・イラナイコだった。

ま、まぁそんな都合よく金タマ出ないよね。

つぎ、きっとつぎ出るよ。

 

ドキドキ。

 

2回目

★+・・・・・・(´・ω・`)

 

 

ま、まぁなにか持ってない玩具龍とかならまぁいいか・・・

・・・(#゚Д゚)

 

 こ、これは、

ヒドイ(T‐T*)

 

パズドラっていつからリプレイ機能ついたんだ!?

とかマジで思ってしまった。

 

引かなきゃよかった・・・

っていつも思うww

 

 

5分くらい凹んでから、

出たものはしょうがないと開き直り

 食わせる

 

 今日はこの配置な気がするぜ!!

 シーン・・・  〓■●~~=□○0

 

 ちっ、ここじゃなかったか(違

 

 

終わりに

 レアガチャは体感なんですけど

1回目にハズレが出ると2回目以降もハズレの確率が高い気がします。

なので、次からは 時間を変えてからやるようにします。

 

あーキンメタもあんまり出ないし、

ついてない1日だったなぁ・・・。

 

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!

スポンサードリンク