パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

女の子ガチャ!?

スポンサードリンク

 

 期間:08/12(月)12:00 ~ 08/23(金)23:59

 

 てっきりネタだと思ってた女の子ガチャ・・・

まさか本当だったとは。

 

せっかくなので

 クロネ狙いで1回引いてみました。

 

 5種類限定のガチャってのもなにかスゴイ。

 うわっスゴイ色だな・・・

マリオUSAのボスみたいな・・・

もしやこいつも口からタマゴ出すのか!?

 

 普通に腹から出てきたw

 

あークロネじゃなかったー。orz

もう1回引くか迷ってやめました。

ここで引いたらずるずると引き続けちゃいそうなので。

 

 

ちなみに、

 今やってるアテナ降臨は天ルシパ無理そうなので保留中。

攻撃○倍ってイシスくらいしかないので無理そうだし、

これはまだ手が出せないかもだなー。