パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ゴッフェス結果!アスタロトは出るのか!?

スポンサードリンク

 

 

 

 

 ゴッフェス引きました!

 

狙いは公言したとおり

 アスタロト!!

 

 さて、結果は・・・。

 

 

 1回目

石いっぱい溜めたので4回くらいは引こうかなーと思いつつポチッ。

 

ガチャコン!

 ★・・・orz

 これ見た瞬間にテンション下がりまくり。

 

 

 また魔剣士かyp!!

 

 こ、これは前回と同じパターンじゃないのか!?

非常にマズイ。うんマズイ。

いや、ネタ的にはウマイけど、マズイ。

 

 前回学んだことをいかしてここは時間を開けるべきと判断。

 

 

・・・

 

1時間経過

 

そして

 

 

2回目

 魔剣士いらない

 魔剣士いらない

 魔剣士いらない

 魔剣士いらない

 魔剣士いらない

 魔剣士いらない

 と念じつつポチッ。

 

 

ガチャコン!

 金!!

 

 いや、まだだ、まだ油断できん。

 

 

 

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

 

時間も時間だったのでうとうとしながらやってたけど

一気に目が覚めた

 

やっぱり時間を空ける作戦いいんじゃないのコレ。

次からも実践しようと心に誓った。

 

これで悪魔耐久パが作れる!

また耐久パかよw

とか聞こえてきそうww

 

まぁ気にしないけどね!!

 

今日はいい夢見れそうだわー。ニヤニヤ

 

 

 

おまけ

魔剣士といえばスキル上げ・・・というわけで

今回もやりますよ。

 

 シーーーーーン。

 

 まぁこんなもんスよね。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!