パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

炎の神秘龍~地獄級

スポンサードリンク

 

 

今さらですが

無事に炎の神秘龍を制覇したので

地獄級の攻略についてです。

 

攻略前考察  wiki参照

・B5のミノタウロスの羽交い締めは少し注意。

・Bossのトリリトンの重圧(現HPの99%ダメージ)は要注意。

 

パーティ

  基本的にはいつもの天ルシパ

 

Bossの99%ダメージは3回に1回使ってくるとのことなので、

それ狙ってカウンターしたら面白そうと思い

バアルを入れてみる

 きっとHP5万弱なので、反撃ダメは15万くらいになるはず!

 これは楽しいでしょ!!

 

 他は特に警戒すべきこともなさそう。

 

 Let's TRY!

 

 

バトル1~6 割愛

弱すぎた

B5のミノタウロスもたいしたことは無い

 

バトル7  Boss 神秘の巨石龍・バールベック

バトル6で反撃が残ってていきなり反撃で大ダメージを与えたw

やはり楽しい(゚∀゚)

 

なんていうか、他のゲームでも反撃ってなぜか好きなんですよね。

味方全員にリフレクして味方にファイガ撃って反射させたり、

マホカンタメラゾーマ跳ね返したり

 

と、話それましたが

やはり注意すべきは3回ごとに使ってくる99%ダメージのみで

それさえきっちり回復できれば

まず死ぬことはないでしょう

安定して倒せます。

 

ドロップ

 ミノタウロスとBossドロップ!

経験値はマズイ・・・。

 

 ミノタウロスはスキル上げに使えるらしいけど

元のモンスター持ってないからダメぽ

 

それにしても

 このスキルは使い道どうなんだろう

 おそらくこの龍さんは倉庫番になりそう・・・

 

 

残りの神秘龍もこんな難易度だと

結構楽に石回収できそうです!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!