パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

コイン2倍!土日ダンジョン

スポンサードリンク

 

 

コイン2倍になってたので

土日ダンジョンの超級やってみました。

初なのでドキドキです。

 

パーティ

3色限定ダンジョンとすごく相性のいい

 イシス9倍パーティです。

難易度そこそこのダンジョンはだいたいコレでやってます。

 

 ぶっちゃけ余裕すぎたので攻略に関しては割愛します。

たくさん連鎖して楽しい

そしてなにより

早い!!

 天ルシパってなんでもすごく時間かかるからなー・・・。

 

 

結果

 見事クリアで石ゲッツ!(σ・∀・)σ

 

 ていうか

コインすげぇ!!

30万近くもらえるとは・・・。

しかもEXPも結構ウマイ。

 

簡単にクリアできてこの報酬だと

周回したくなっちゃうのも無理はないね。

 

ってことで↓

 

 コインほっくほく(´∀`*)

 

 とうぶんコインには困らなそうです。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!