パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

水の神秘龍 地獄級

 

ドロップ率2倍になってたのでやってみました。

 

火の神秘龍が余裕だったので

何も考えずに突撃

 

 パーティは

 なんとも変わり映えしない

天ルシパーティ・・・(゚∀゚)

 

なんだかんだ言ってもやっぱり

コレが無難なんだよね(´∀`*)

 

で、さっそくB1

 先制攻撃を食らって

ビクッΣ(゚Д゚;)

 ちょっと焦る

 

 先制攻撃は心臓に悪い

 幸いダメージ系じゃないので警戒するほどでもなかった

 

たまに天ルシバインドされるものの

Bossまでさほど苦戦することもなく到着

 

Boss戦

 また先制攻撃で

 ビクッΣ(゚Д゚;)

 ちょっと焦る(またかよ

 

結構な頻度で現HPの50%ダメージを使ってくるので

そこだけ覚悟しとけばなんてことはない

雑魚

 

 最初の50%ダメージで27000とか食らったときは

 ビクッΣ(゚Д゚;)

 かなり焦った

 これは勝てないと思ったけど

次くらったら10000ほどだったのでちょっと安心

やっぱり下調べは重要だね

いちいちビクビクしながらは心臓に悪いわ(*´・Д・)

 

 ドロップは・・・

 おー神秘龍でたー(σ・∀・)σ

アンティキティラって言うらしい

 

 いや、そんなことよりも

コカトリスかわゆす!

 

 

 神秘龍のリーダースキルって

 5%って調整するのきつくね!?

あれか・・・

明星使った後に無双開始的な

天ルシは水じゃないから・・・

13号機と相性よさそうかなー?

持ってないけど

 

 

 その後

 超級やって石回収完了!

 

 

 そしてまた神秘龍ドロップ!

 コカトリスは出ず。

 

 

 難易度さほど高くないので神秘龍はいいですね。

みなさんも石回収がんばってください!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!