パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ラグオデAコラボ超級

 

地獄はちょっと無理そうなので

超級やってみました。

 

パーティ

 自分のモンスターはレベルが一桁です!

 

 きっとネギががんばってくれるはず。

 

 

バトル1

特記事項なし。

 

 

バトル2

なかなか時間がかかるものの普通に勝てる相手。

 片方残すと攻撃3倍になるので

片方瀕死にしてもう片方削ろうかと思ってたら

いきおい余って倒してしまった。

だけど余裕でした。

赤いほう倒すのにめっちゃ時間かかります

相性最悪です。

 

 

バトル3

5個消し全体攻撃でワンパン!

 

 

バトル4

6ターンに1回15000ほど食らう。

なのできっちり回復しておけば死なない。

回復が間に合わなかった場合はネギスキルで半減すべし。

ここも相性最悪なのでひたすら時間かかります

ほんとしんどい。

 

 

バトル5

 バトル2、4に比べれば相性がいいので割りと早く削れます。

きっちり回復すれば死ぬことは無い。

ここも回復間に合いそうに無い場合はネギで。

ネギ3もいるのでスキルは温存する必要なしです。

 

倒してから気づきましたが、

シルフのスキルもあったの忘れてました\(^o^)/

 

 

半分削るとにモードチェンジ。

ここからやっとオーガさんの出番。

ということで、スキル使ってごりごり削るべし。

3ターンで10000くらいますが、

今までと同様で死ぬことはないです。

ネギすごいね。ネギ。

 

 

ドロップ

 残念なドロップでした(*´・Д・)

 

超級ならこんなもんですかね。

やる前は超級終わったら地獄もやろうかな

とか思ってましたが

気力使い切りました。

 

クリア自体は安定かと思いますが、

これは時間かかりすぎてしんどい!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!