パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

覚醒スキル

 

 かねてから噂が飛び交ってた能力覚醒(覚醒スキル)ですが、

公式に載ってる情報だと

専用のモンスターまたは覚醒させたいモンスターもう一体が必要のようです。

 

 

 覚醒用モンスターっていう分類でもできるんですかねー。

 

※このモンスターは、メタドラなどのゲリラダンジョンや
 友情ガチャで入手できるようになる予定です。
※また、イベント時にはサンバルビドラのように
 1度だけ入手できるダンジョンにも登場予定です。

 

 ってことなので、入手は難しくなさそうです。

 

その1

 

その2

 

 

 以上、二通りの覚醒方法があるご様子。

 

今回のゴッフェスでモンスターかぶってしまった人も

合成するのは少しまったほうがよさそうです。

 

というわけで、私のヨミさんも待機中なのですw

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!