パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

能力覚醒、ゴッフェスくーるー!!!!

 イベント期間:09/13(金) ~ 09/23(月・祝)

 

 

 いいタイミングでイベントきましたね!

ドロップ2倍になるであろうポリンの塔とスキルアップ2倍が重なって

とてもいい感じです!!

 

 そのほか

 

 

ついに能力覚醒が実装される模様。

 どんなスキルがつくのか楽しみで夜も眠れません。

 

 

 それから

 

 

このゴッフェスはスゴイですね!

課金の誘惑に負けそうになります・・・(*´・Д・)

 

イベントで合計11コの石が配布されるようですが、

何に使うのか考えておかないとです。

 

とりあえずゴッフェス3、4回引いてみようかなーと

今は思ってますが

いざ使うときになると躊躇ってしまう

貧乏性でございます\(^o^)/

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!