パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

覚醒!キングアワりん

五右衛門パのマスコット的存在のキングアワりんですが、

このたび覚醒させることにしました。

 

覚醒スキルがすごく優秀なんですよね。

スキルブーストx2

 

スキル溜めの短縮と初回の防御態勢やら攻撃態勢の短縮による

事故死の減少に役立つって感じですかねー。

 

ってことで、本日の軌跡。

 

 まずゲリラでキングサファドラを2体確保。

運良く2回で2体でました。

 

 

 そして、2体とも進化素材に。

あーもったいない。

もったいないなーと思ってしまう貧乏性(゚∀゚)

 

 

 そして強化素材に。

ここはちょっとドキドキしました。

2体一気にやって1しか覚醒しなかったらどうしようとかw

 

 

 

 無事覚醒なされました!(´∀`*)

 

 残念ながらスキルは上がらず _(:3」∠)_

 

 これで一歩五右衛門パ完成に近づいたような気がします!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!