パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

祭りだ!わっしょい!!

天ルシで 高岡市コラボを攻略してみる。

 

出現ドロップは「 +回復」の4種のみ

のダンジョンですが、

 

メインの天ルシパを盛り上げてみました。

 

パーティ

イースとアスタロト、ロードの変換がメインの攻撃手段ですね。

 あとはスキルでビシバシです。

 

3色+回復ダンジョンなのでセイレーン入れるまでも無く

回復は余裕でまわります。過剰なほどに。

 

 

バトル  雑魚船

死なない。絶対にだ。

海の幸いぱーい。大漁大漁。

 

スキルため忘れずに。

バトル5までに全スキル溜めるべし。

 

 

バトル5

ホタルイカの圧倒的存在感・・・よりも

どうやらシロエビがやばい模様。

なんですかね?てんぷら?

 

シロエビは防御60万もあるようなので明星が貫通しません(;´Д`)

HPは22、攻撃10万?らしいので

なんとしてでも攻撃される前に倒す!

 

とりあえずギガグラ2で全体を半分削る。

ホタルイカは光なので明星60万ダメで撃破。

少し回復。回復ドロップ使い過ぎないように注意。

つぎにシロエビをロードの変換で闇含めた攻撃で2ターンで撃破。

あとは、ブリをおいしく頂くだけです(´∀`*)

面倒でちょっと削ってから残ってた明星使いました _(:3」∠)_

 

 

バトル9  富山湾の王者・ブリ

SS取り忘れました (´・ω・`)

 

アスタロトの反撃で削ってから、

ギガグラ2、明星2でさくっと撃破。

 

次のBossで先制回復してくれるらしいので安心して明星使えます。

 

 

バトル10  Boss 阿弥貴&カノン&セシル

大仏が・・・進化すると・・・

増える!?

 

バトル9でスキル全開で倒してるので

35ターンかけてスキル溜めます。

 

ぶっちゃけ、余裕です。

 

 35ターン経過

 

ギガグラ2撃ちます。

HP50%切ると光に属性変化します。

 

 グフフ。

明星2で120万ダメで撃破!!

 光属性最高!ヽ(゚ω゚)ノ

 

 

ドロップ

 闇なしダンジョンでも意外とイケますねー。

 

 お金と経験値がそこそこウマイ。

大仏くんも出て満足です。

 

 明日までのコラボのようなので、

みなさんもレッツトライ!

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!