パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

アイルーでバザールコラボ2倍

 恒例の2倍で石回収です。

 

アイルーコラボは・・・楽でした。

 

くせになりそうなBGMがなんともいい感じw

 

 

 で、

こんな感じのパーティでG級へGO!

カリラは雑魚用

リリスはボス用

セイレーンは保険

の耐久パーティです。

 

耐久といってもカリラの活躍で

そんなに時間かからずクリアできました。

 

 

超級での話ですが

ちょっとヒヤッとした場面も、↓

タル爆弾3連発食らって瀕死に・・・。

不用意に全体攻撃して削りきれないと

事故死するかもなので気をつけてください。

 

 

4Fの 中ボスも

 先制攻撃でめっちゃ削られたりするのでそれなりの準備が必要です。

 

 

 

 

ボスは毒で一撃楽勝!!

 

 

 

そんな感じで石回収完了です!

 

 

 

ドロップは・・・

 

 

G級、超級ともにボスドロップ (´∀`*)

さすが2倍ですね!

 

キンゴルネコ欲しかったですが

出ませんでした。残念(´・ω・`)

 

 

石回収がまだの方は

そこそこ楽にクリアできるので

サクっと回収してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!