パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

1900万イベントキターー!

イベント期間:10/11(金)12:00 ~10/20(日)23:59

 

 

 

注目してるもののみ掲載しました。

 

 チョココラボ!!

 

今回こそ ピエドラスキルマにしたいところです!

 

 余裕があればアスタロトバアルも・・・。

あれば・・・。ないと思うけど。

 

 ここでピエドラがスキルマになってくれれば、

天ルシパの回復担当はセイレーンからピエドラに。

LSの恩恵受けられていい感じになるに違いない。

 

 

ゴッフェス!

 

究極画像が出てた

 アルテミスペルセポネほっすぃぃいいーー。

 

 いや、アルテミスは見た目だけでなんですけどね・・・w

 ペルセポネは実際に戦力になりそうなので欲しいところ。

 

 これはちょっと引くか迷いますね。

って言っていつも引いてないんですけどもw

 

 

体力パの定番になりそう

 

 五右衛門パのために育てたギガンテが活躍しそうなパーティが組めそう。

 

ぜひ手に入れて体力パを組んでみたいなー。

HP多くて攻撃も強いとか・・・。脳筋まっしぐらですね。

 

 

 

 

 ってな感じで

盛り上がるイベントですね!

 すごく楽しみですヽ(゚ω゚)ノ

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!