パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

天ルシでゼウス降臨にリベンジ!

4度目の ゼウス降臨チャレンジです。

 

前回まではゼウスまで行けずに死んでいたので、

今回こそはゼウスを拝みたいところ。

 

 パーティ

前回と違うところは、

 ランクが上がってイースを入れられるようになりました。

それと、地味ですが

平均 レベルが少し上昇。

 

あいもかわらず

スキルのみでゼウスを屠る構成です。

1コンでクリアできる予定。(明星の隙間で1コン)

 

バトル1~バトル4

前回までと同様。 → 前回

 

バトル4のキマイラは片方の天ルシがバインドされても

連続攻撃の約20000ダメに耐えられるようになったので、

即死せず、立て直すことが可能になりました。

両方バインドされたら諦めましょうw

 

 

バトル5  Boss ゼウス

 4度目にしてようやくゼウス降臨!

 

 

 さっそくスキル全開

 ギガグラx3、イビルノヴァ、明星 を撃ち終わったところ

 

ここで1コンの想定なのですが、一応回復がんばってみる。

 

 

が、しかし

 あと1000ほど回復が足らずに死亡。

 惜しかった・・・。

 

そして1コン。

 なにも考えず明星

 

 

クーリーアー!!ヽ(゚ω゚)ノ

 

 

ようやくゼウス降臨クリアできました(´∀`*)

 

とはいえ、残念ながら1コンしてるので達成感はさほどありませんね。

そのうちノーコンで安定して倒せるようになりたいです。

が、そんな目処はまったく立っていませんw

 

 

 ドロップ

 渋いぜおっさん!(゚∀゚)

 

取ったはいいけども、

今のところ使う予定は一切ありません  _(:3」∠)_

 

 

今回のパーティは

パティコレにも登録しておきます。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!