パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ドラりん降臨!シルフとネギ

 コスト制限が面倒でずっと避けてきた

ドラりん降臨!

 

重い腰を上げてやってみました。

とりあえず超級をば

 

パーティ

定番?のシルフとネギパーティです

 

緑一色なのですごーーーーーーーく時間かかります。

 

バトル1

語ることは何も無い

強いて言うなら・・・何も無い

 

 バトル2

先にキングワルりん(右)を倒しましょう。

キングヒカりん(左)は半分くらい削るとバインドが来るので、

バインドがきたらネギのスキルで耐えましょう。

 

バトル3

特になし

強いて言うなら・・・デカホノりんは時間かかって嫌い。

 

バトル4

キングアワりん(真ん中)は攻撃しないようにしましょう。

こちらから攻撃するまでは9割寝てて何もしてきません。

キングモリりん(右)を先に倒しましょう。

つぎはキングアワりん(真ん中)を倒しましょう。

最後にキングホノりん(左)を倒しましょう。

アワりんホノりんは順番どうでもいいですが、

パーティの構成上ホノりんはすごく時間かかるので、

先に倒しやすいアワりんからって感じですかねー。

 

 

 バトル5  Boss エンシェントドラりんナイト

序盤は気をつけることは無いです。

 

ナイスタイミングなSSがとれた!

虚無の波動カッチョヨス!! (゚∀゚)

 

終盤はちょっと攻撃痛いので

ちょっと回復に気を使わないとピンチになるかもです。

 

そんなときはスキルを使うと相手の攻撃を1ターン潰せます。

(必ず虚無の波動を使うので)

 

あ、言い忘れてましたが、

このボス相手ではネギのスキルはかき消されてしまうので

半減できません。

 

 

ドロップ

ドラりんじゃなくてモリりん・・・だと・・・!?Σ(゚Д゚;)

 

すっごい時間かかりました。

もうやりたくないです。

 

もっと早くクリアできるパーティがいいですね・・・(´・ω・`)

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!