パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ピエドラ、スキルマと覚醒MAXへの道

アンケート6のノルマを達成しました。

 

スキルマはもちろんのこと

覚醒MAXも達成しました。

 

スキルレベル2~

未覚醒からのスタートで、

 

計19体でした。

 

 

 

 

合成の道のり

 まず3体

 この配置だと上がりやすい

というすごいガセを入手したのでさっそく実践してみる

 

 

 

華麗にスルー・・・。

もっかいやってみる。

 

 

 

上がった!

ま、まぁ1回くらい偶然だよ

と思い再度やってみる。

 

 

 

また上がった!!

これはホンモノか!?

と思い再度やってみる。

 

 

あがりまくり!!!

この配置はイケル(確信

 

 

ここでいったんピエドラがきれたので覚醒用に逆進化。退化というべきか。

無事退化しました。

これは便利ですねー!

 

 

で、さっそく覚醒用に用意した進化済みのピエドラ3体を合成

 もちろんこの配置ww

 

 

能力覚醒!!x3   

 

そして・・・

スキルアップ!!!!

この配置ヤバイwww

 

 

ここで残り1レベルとなったのでダンジョンで取っては合成に切り替える

1体なら真ん中だよね

ってことでポチっ

 

 

あがらず・・・

再度まんなかでやってみる

 

 

 

またもあがらず・・・

真ん中は上がらない(確信

 

運良く2匹でたのでこの配置で合成

(さすがドロップ率2倍)

 

 

 

 スキルマキタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

 

 

 

このスキル上げ用神配置法

アンケートダンジョン開始時からコツコツと地道に集めてた甲斐もあって

 

 石0個でスキルマ&覚醒MAX達成!!

 

 よかった。

ほんとによかった。

 

 そして疲れた (:3_ヽ)_

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!