パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

アングリーバードコラボを天ルシで攻略

アングリーバードコラボ黄金級

天ルシでいってみました。

 

パーティ

コンセプト

とにかく楽してボスを倒したい(゚∀゚)

 

 

 雑魚戦

 割愛。

強いてあげると弱すぎてスキル貯めもキビシイ(゚Д゚;)

 

 バトル3

 とにかく柔らかい。

等倍なのにすごく削れます。

でも攻撃は少し痛いので油断してるとやられるかも。

 

 バトル5

 青い方がHP20万くらいあるからメンドイなーと思って明星・・・

使って後悔。

すごく柔かくてすぐ倒しちゃった・・・(´・ω・`)

 

 

 バトル7  Boss AB・突撃・ウィングマン

 先制で突撃!(次回攻撃時ダメージ2倍)を使ってきた。

現時点ではどうも wiki 間違ってるので注意。

 

普通に回復しつつスキル貯め。

回復枯渇させないように注意。

攻撃はそこそこ痛いです。

 

スキルが溜まったら終了。

威嚇→ギガグラx3→明星x2

 

 

最後に

 

ボスも含めすべてのモンスターが防御0っぽいので

すごくさくさく進みます。

耐久パであればコレといってスキル使わなくても

普通に回復して殴ってればいつの間にかクリアできます。

きっと。

 

ちなみに、

バトル7までなのでモンスター集めが辛いです(*´・Д・)

 

クロネ用にAB・ブラックバード・ボムを25体確保・・・

できるかなぁ・・・  (:3_ヽ)_

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!