パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

アンテナサイトつくったった!

アレス速報!

 

 

 テキストエディタのみで作成!

 

 テキストベースのアンテナサイトはたくさんあるけど、

画像メインのとこってあんまりないなー

と思って勉強がてら自分で作ってみました。

 

メインはサムネイル表示での記事紹介なんですが、

なにげにサイドバーのムラコツイッターが便利すぎた。

リアルタイムでツイートが表示されるらしく

ぼーっとサムネイル見てるとツイッターがヌルっと更新されたりする。

 

出来はともかく、なかなかいい勉強になりました。

 

ちなみに、アレス速報という名前は先輩Aにつけてもらいました。

どうもアレスLOVEなようです。

 

心にゆとりのある方は一度ご覧ください。

 

URL:http://www.pazgogo.sakura.ne.jp/contents/antenna/

RSShttp://www.pazgogo.sakura.ne.jp/contents/antenna/rss2.xml