パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

【CDコラボ】地獄級を天ルシ耐久パで攻略

 

やっぱりFFはBGMいいっすなー・・・。

 

 

パーティ

シミュレータによると、バハムートは

HP:1,547,550

ギガグラ:1083285 (残り70.0% )
ギガグラ:758300 (残り49.0% )
ギガグラ:530810 (残り34.3% )
明星:230810 (残り14.9% )
明星:0 (残り0.0% )

 

というわけで、ギガグラ3と明星2で倒せることが分かったので、

この構成で。

 

 

バトル ~ボスまで

特になし。

バインド受けてもどうということはないです。

けど、用心してモルボルは無傷で残して最後に倒すようにしてました。

ためしに一度全員バインドをくらいましたが余裕でした。

 

 

バトル  Boss 極滅召喚・ダークフレアバハムート

 

バトル9でギガグラと2明星1を使ってしまったので、

スキルを溜めてから・・・

 

ギガグラ3と明星2で撃破。

 

明星の合間はカウントダウンをしてくるのでノーダメージです。

 

 

ドロップ

 

新モンスターのモルボルワーストは出ませんでした。

残念。(´・ω・`)

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!