パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

【炎の歴龍】地獄級を天ルシパでいく

 出現ドロップは「 +回復」の4種のみ

そこで、

天ルシです(イミフ

 

 パーティ

f:id:Lbedon:20131225104726j:plain

 とりあえずそこそこのHPを確保すれば負けない(たぶん

 どうでもいい枠には明星連発できるようにカーバンクルをいれてみた。

ウルズは副属性闇なので入れてるだけでぶっちゃけなんでもいいでs

 

※天ルシとヘラはスキル以外役立たずです。

 

雑魚戦

寝ながらでも勝てます。

時間がかかるのは仕様です。

 

B5 デーモンx2

面倒なのでスキル全開。

ギガグラ2→明星 で氷デーモンを倒す。

さらに 明星 を火デーモンに使用。

少し残るのでちまちま削って倒す。

 

B9 ブランコ

面倒なのでスキル全開。

ギガグラ1→明星→大回復の光→明星で撃破。

回復多めに残してからやったほうがいいです。

 

 Boss 火の歴龍・アードベッグ

f:id:Lbedon:20131225105016j:plain

 ひたすらスキルを撃ちまくる。

撃つべし!撃つべし!!

 

後半ブレイズボール連発してきますが、

でもそんなの関係ねぇ!

撃つべし!撃つべし!!

 

 

 さいごに

 f:id:Lbedon:20131225110203j:plain

歴龍ってスキル優秀だし、経験値うまいし、ムギドラうまいので周回ありですね。

しかも3色なので過剰回復でほぼ死ぬことはないのもいいです。

 

石使わない範囲で周回しようと思います。

ブランコ持ってないので激しく欲しいです!