パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

みんなのパーティコレクション公開!攻略パーティを投稿しよう!!

なにかパズドラのコンテンツでも作ろうかなー

というノリで作ってみました。

 

攻略パーティを投稿して共有しよう!

 

みんなのパーティコレクション

 

略して

 

パティコレ

 

こんな感じ

 

 

 

 

使ってみてね → パティコレ

 

 使い方は↓

 

 

 ユーザー登録

 ユーザーID:必須。パズドラ内のユーザーIDを入力

ユーザー名:必須

ランク  :任意

コメント :任意

パスワード:必須

パスワード確認用:パスワードと同じ値を入力

 

ユーザー登録は必須ではありませんが、

登録するとモンスターBOXやチーム編成なども利用できるようになります。

ユーザー登録をしない方はゲストログインからお進みください。

 

ログイン

登録したユーザー情報でログインしてください。

 

 メニュー

ユーザー情報 :登録したユーザー情報の変更ができます。ゲスト不可。

モンスターBOX:自由にモンスターを登録しBOXを作れます。ゲスト不可。

チーム編成  :モンスターBOXに登録されているモンスターを使ってチームを作れます。ゲスト不可。

パティコレ  :ダンジョンの攻略パーティを投稿し、共有します。ユーザー登録している方は作成したチームを使用し楽々入力が可能です。

フレンドサーチ:特定のモンスターを所持しているユーザーを検索します。モンスターBOXが検索対象となります。

 

ユーザー情報

登録した ユーザー情報の変更ができます。

 ユーザーIDは変更できません。

 

 モンスターBOX

BOXに登録されているモンスターを一覧表示します。

モンスターの追加、削除ができます。

 

モンスター選択

  モンスターを選択し、追加する数を入力して決定します。

 同時に複数モンスターを選択できます。

テーブル表示とリスト表示の切替ができます。

 

 ※現在、全モンスターを一度に表示するため画面表示が遅いです。

 

 

チーム編成

 登録チームを一覧表示します。

 チームの新規作成、登録チームの編集、削除ができます。

 

チーム作成

チーム情報を登録します。

モンスターBOXからまとめて登録ができます。

画像をタップすることにより個別選択もできます。

 

 パティコレ

 ダンジョンを選択します。

 

 パーティ情報一覧

 ダンジョンに投稿されたパーティを見ることができます。

パーティに対してコメントを書くことが出来ます。

自分のパーティの投稿もできます。

 

 フレンドサーチ

 指定のモンスターを持っているユーザーを検索することができます。

 

 

 最後に

今後も機能追加 やバグ修正などを行う予定です。

 テスト不十分でバグ満載だと思うので、遭遇した方はご連絡いただけると助かります。

要望なども検討して可能な限り反映したいと思います。

 

とりあえずですが、

なにかありましたらここのコメント欄に書き込んでいただけると助かります。

 

 

PHPですお (:3_ヽ)_