パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

2300万DLイベントキターーーー!!

 イベント期間:2014/01/27(月)0:00 ~ 2014/02/09(日)23:59

 

 

 それぞれ7個もらえるようです。

 

 

 闇メタと赤ソニア欲しい。

でも石ないお・・・。

 

 

 1.5倍だとそんなにポンポン出るようにはならなそうだけど、どうなんだろう。

 

 

 キングカーニバルはいいですね!

でもチョキゴル出ないのが残念です。

 

 

 主タイプがドラゴンのモンスターしか入れない・・・。

これは無理な予感。

 

 

 これ本格的にやったことないんですよね。

+は欲しいんですけど。

 

 

 木曜ダンジョンは「トライフルーツ降臨!」、
金曜ダンジョンは「ツインリット降臨!」の
フロア(※1)がリニューアルして登場!!

そして「火曜ダンジョン」には…
新たな番人が登場するのとウワサが?!
このチャンスにダンジョンへ挑戦して、
貴重なモンスターを手に入れよう!

 

これは期待大です!!

 

 

 いつもの。

ドロップ運悪すぎていつもチョキ落ちません(涙

 

 

 この2倍ボーナスが地味に嬉しいんですよね。

神秘の仮面とダブミスリットを確保しなくては。

 

 

 とりあえずスキル貯めように確保してたモンスターはないので、サンリオコラボでのスキル上げに期待。

 

 

 前半は強化素材。後半は進化素材が出る模様。

なんと、トライフルーツとツインリットも出ちゃう!!