パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

【ドラゴンゾンビ降臨!】地獄級 半減パで攻略

【ドラゴンゾンビ降臨!】屍霊龍 地獄級

 

ピエドラのダブル半減パで地獄級にチャレンジしました!

 

パーティ

LF ドラウンジョーカー ・・・ 半減、防御態勢

光ドラゴン ・・・ 攻撃要員

他 ・・・ ほんとは光ドラゴンいれたかったけどいなかったので防御態勢持ち

 

防御態勢が4枚あるので回復には困らないハズ。

死ななければいつかは勝てる!!

 

雑魚戦

時間かかりますがド安定。

ティアマットは通常攻撃がなかなか貫通しないので非常に時間かかります(-_-;)

ほとんど光ドラゴンのスキルで倒しました。

 

Boss ドラゴンゾンビ

 ティアマットよりは楽ちん。

防御0なので倒すのもそこそこ早いです。

 回復怠らなければ勝てます。

 

 さいごに

 時間はかかりますねー。

正直面倒です。

 

防御態勢は2枚あれば十分です。

他に光ドラゴンがいればそっち入れたほうがいいです。

 

特に周回する理由もなさそうなので、

とりあえず石回収だけしました。