パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

女神降臨! 地獄級 ノーコン安定・・・?

宣言どおり

 

地獄級行ってきました。

 

前回は運良くノーコンクリアできましたが、

 

今回はいかに!?

 

 

 

パーティ

f:id:Lbedon:20130721160115j:plain

リーダー:黎明の熾天使・ルシファー
サブ  :覚醒ヘラ
サブ  :道化龍・ドラウンジョーカー
サブ  :虹の番人
サブ  :大海の歌姫・セイレーン(スキルMAX)
フレンド:黎明の熾天使・ルシファー

 

いつもの天ルシパです。

戦い方は毎度おなじみ、いのちをだいじに!!

危なくなったら防御体制でなんとかするべし。

 

 

バトル1 チビデーモン x5

f:id:Lbedon:20130721160716j:plain

 

Bossを除けばココが一番きつい。

とりあえず光デモンを先にコンボつなげて滅殺。

なんとかして数を減らすことだけを考える。

回復しないと3ターンであの世行きなので回復しつつ攻撃。きつい。

ポイントは、とにかくコンボ。コンボ。コンボ!!

 

 

バトル2 仮面 x4

 

SS取り忘れた(;´Д`)

 

ボーナスステージ。

何も考えず撃破するのみ。

 

 

バトル3 ダークゴーレムMk-Ⅲ

f:id:Lbedon:20130721161234j:plain

なんか、こんなのガンダムにいたよなー・・・。

 

こいつも特に気をつけることはなく、

回復ちゃんとしてれば死ぬことはない。

 

 

バトル4 デーモン x2

f:id:Lbedon:20130721161451j:plain

 

火デーモンから先に倒そう。

と思ってたら両方火デーモンだったwww

 

しょっぱな ギガグラ→明星→回復→明星 で1匹撃破。

 

1匹相手ならよそ見しながらでも勝つる!

あまりにも削れなくて最後明星使ってしまった・・・。

ってくらい硬い。

 

 

バトル5  Boss 白盾の女神・ヴァルキリー

f:id:Lbedon:20130721161840j:plain

ヴァルキリーかわゆす!!!!

 

バトル4で明星つかったので既に瀕死w

 

1ターン目

とりあえず回復ドロップ3個で回復。

乙女の白盾を使ってくるのでダメージは食らわない。(少しドキドキする

 

2ターン目

ギガグラ→明星で半分くらい削る。

虹の番人スキル発動。バインドに備える。

歌姫の防御体制で回復ドロップ量産。

適度に回復ドロップを残しつつコンボ。

リザレクションで全快するヴァルキリー。

 

3ターン目

ここで重大な過ちに気づく。

番人のスキル使うの早すぎたああぁぁぁぁぁ!(;・∀・)

ま、まぁいいよ。なんとかなるよ。。。

回復ドロップは消さずに邪魔なドロップを消す。

ここでグレイプニール!

フレンドと歌姫がバインドされる。

HPが22000ほどになり、

5ターンの間、HP半分以上もってかれるダブルスラッシュに必死に耐える。

回復ドロップ温存しとかないと高確率で死亡。

(道化龍バインドされてたらやばかったかもしれない)

 

耐え切った後も毎ターン12000ほど食らうので、

回復混ぜた3、4コンボでHPを維持。(慣れると意外と楽)

 

で、ギガグラ溜めてとりあえず1発ドカン!

 

 

30ターン耐える

f:id:Lbedon:20130721170155j:plain

30ターン経過後↑

 

ギガグラ→明星→回復→明星

 

で撃破!!

 

ラスト手前の回復がかなり危険なので要注意!

 

 

f:id:Lbedon:20130721170405j:plain

 

 

で、で、でたああぁぁーーーーーー!!!

 

 

ドロップ

f:id:Lbedon:20130721170457j:plain

 

無事ノーコンクリアー!

しかもドロップー!!

今のところ地獄でも100%ドロップ!!

 

 

Boss戦はちょっと危険なところもあるけど、

事故っても石1個でクリアはできそうな感じ。

 

 

もう当分やりませんが!(疲れる

 

 

次に降臨なさるときは超地獄に挑めるように、、、

 

なってるといいなぁ・・・w

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!

 

 

 

ピクミン3New スーパールイージ U