パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【天空龍ラッシュ!】地獄級を天ルシで攻略してみる

回復なしの天空龍ラッシュ!ですが、 天ルシで攻略してみました。 パーティ スキルマの防御態勢が2体とバトル1で5ターン耐えるためのHP(35000ほど)があればイケマス。 それから注意点として、 全バトルにおいて先制攻撃があるので明星トドメはNGです。 …

【HUNTER×HUNTERコラボ】プロを天ルシで攻略

ヒナ超かわいい HUNTER×HUNTERコラボ かなり難易度高めなようだったので敬遠してましたが 重い腰をあげてやってみました。 パーティ ボスが終盤大ダメージってことと、 道中バインドが多いってことで、 ギガグラ2と防御系2の構成で。 バトル1 ぶっちゃけ…

エンジェルとラーが究極進化!!

ラーは持ってないのでどうでもいいとして、 メガネエンジェル最高です。 この調子で他の回復娘もメガネに・・・。 しかし、 エンジェリット使わないほうが使える気がするのだけれどどうなのだろうか。

【炎の歴龍】地獄級を天ルシパでいく

出現ドロップは「 火 ・ 水 ・ 木 +回復」の4種のみ そこで、 天ルシです(イミフ パーティ とりあえずそこそこのHPを確保すれば負けない(たぶん どうでもいい枠には明星連発できるようにカーバンクルをいれてみた。 ウルズは副属性闇なので入れてるだけでぶ…

ハンターハンターコラボ情報第3弾

コラボガチャ ヒソカは闇だと思ってたら火だった・・・ 火の要素なんてあったっけ・・・?謎すぎる。 ビスケは進化したらきっとゴツくなるんだろうなー。 ★5は欲しいので引くか迷います。

一部モンスターの究極進化が追加!!

年末年始イベントの陰に隠れてしまった究極進化情報

Ver.6.3アップデート情報!

イシスがセクシーでいい感じに(´∀`*) アンドロメダに期待大です(゚ω゚) 理由はいわずもがな。 ホルスは爆熱の存在価値が無いように見えるのはきっと気のせい。 持ってないのでどうでもいいですけど 期待のイシスはいい感じではないでしょうか。特にグラが 煌…

ハンターハンターコラボ情報第2弾

ハンターxハンターコラボの情報更新されてましたー。 ゴンだけ属性が分かるようなオーラっぽいのが無いですね。 色的に木でしょうか・・・ そして、まさかのゲンスルー! 他に火属性の適当なキャラがいなかったに違いない。 旅団も含めればフェイタンあたり…

【碧の海賊龍】地獄級を天ルシで攻略

碧の海賊龍の地獄級やってみました。 毎度おなじみ馬鹿の一つ覚えの天ルシパです(゚∀゚) ギガグラシミュレータによると HP:2,106,900 攻撃:18,738(30%未満時) ギガグラ:1474830 (残り70.0% )ギガグラ:1032381 (残り49.0% )ギガグラ:722667 (残り34.3…

アンケートダンジョン勢ぞろい!はじまるよ!!

アンケートダンジョン勢ぞろい! おそらく等倍なのでスキルマ狙いの方はしんどいかと思いますが、がんばってください。 私はヴァーチェ、ナーガ、ホムラあたりをがんばろうかと思ってます。 ちなみに木曜日はなぜか空いてますのでご注意を。 ■まとめ 日付 ア…

【滅びの機械龍】地獄級をピエドラ天ルシ耐久パで攻略

滅びの機械龍 破滅の影 地獄級 闇半減のピエドラをリーダー、天ルシをフレンドにした闇半減耐久パで攻略してみました。 パーティ 毎度おなじみギガグラシミュレータによると B5 フォッグキマイラ HP:857,100 防御:1,400 ギガグラ:599970 (残り70.0% )ギガ…

【CDコラボ】地獄級を天ルシ耐久パで攻略

【CDコラボ】地獄級を天ルシ耐久パで攻略。ギガグラ3と明星2で倒せます。