パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートダンジョン6経過報告3

本日のアンケートダンジョン6 まさかの 0体/6回 (:3_ヽ)_ ひとつも出ないとは・・・(´・ω・`) はやく2倍こないかなぁ つづきは画像

アンケートダンジョン6経過報告2

本日のアンケートダンジョン6の結果。ピエドラは結構出る気がします。

アンケートダンジョン6経過報告1

アンケートダンジョン6の経過報告 7体/17回 全体的にドロップは渋いですが、 ピエドラは等倍にしてはそんなに悪くないですね。 この調子なら目標の35体確保いけそうな気がします。 つづきは画像

アンケートダンジョン6はじまるよー!

期間:10/28(月)0:00 ~ 11/10(日)23:59 「ジュエルの塔」 配信期間:10/28(月)0:00 ~ 11/03(日)23:59 「アンケートダンジョン6」 配信期間:10/28(月)0:00 ~ 11/10(日)23:59 って公式には載ってるけども、 アンケートダンジョン6は 11/04(月)0:00 ~ の…

2000万イベントくーるー!!

イベント期間:10/25(金)12:00 ~ 11/04(月)23:59 きましたイベント! 2000万だからさぞ盛大なのだろうと期待してます。 以下抜粋 たまドラ確実にひとつゲットできるっぽいです! これで天ルシが覚醒MAXに!! +3のタマゴがゲットできるとのこと。 リセッ…

ドラりん降臨!シルフとネギ

コスト制限が面倒でずっと避けてきた ドラりん降臨! 重い腰を上げてやってみました。 とりあえず超級をば パーティ 定番?のシルフとネギパーティです 緑一色なのですごーーーーーーーく時間かかります。 バトル1 語ることは何も無い 強いて言うなら・・・…

アンケートダンジョン6はピエドラ!

ちょっと出遅れましたが、 アンケートダンジョン6は ピエドラ です!! 超うれしい (´∀`*) ウエハースに見限られて途方にくれてたところに救済の神降臨! 天ルシパで大活躍してくれるに違いないです。 ていうかセイレーンが用済みになりますね(確信 全力…

ベルゼブブ降臨!天ルシパで・・・行って見た

ベルゼブブ降臨!を天ルシパで挑んでみました。結果は・・・考察どおりとなるか!?

ベルゼブブ降臨!天ルシパ考察

ベルゼブブ降臨!を天ルシパでどうやったら攻略できるかを考察してみました。

魔法石値上げ!?

いつのまにか魔法石が値上げされてた!? 公式情報 無課金の私には関係ない情報ですが、 課金者には厳しいですね。 1個 85円→100円 ということなので かなりの値上げっぷり。 ※今のところ iOS のみ値上げのようです。 課金者・・・減るかなー・・・。 そして…

天ルシでゼウス降臨にリベンジ!

天ルシでゼウス降臨にチャレンジです。4度目にして初のゼウス降臨クリアなるか!?

みんなのパーティコレクション公開!攻略パーティを投稿しよう!!

みんなのパーティコレクション 略して パティコレ 使ってみてね。攻略パーティを投稿してみんなで共有しよう!

WONDAにフィギュアがついてくる!

実施期間:10月22日(火)~ なにやら コーヒーとコラボするそうです。 プレシィちょっと欲しいかも・・・。 他は・・・ これもいいかも。 見かけたら買ってしまうかもしれない(´∀`*) ←よかったらポチッとお願いします!

アンケートダンジョン6!

応募期間 10月11日(金)13:00~10月18日(金)12:59 詳細は↑の画像をクリック! Twitterアカウント持っててまだ応募してない方はぜひ欲しいモンスターをつぶやきましょう! ※注意事項をよく読んでから応募しないと無効になるので気をつけてください。 ←よかった…

天ルシで新・神羅万象チョココラボ攻略

天ルシで新・神羅万象チョココラボの地獄やってみました。 スキル上げ用のモンスターが欲しいので ウエハース出てくれると嬉しいなー・・・。 と思いつつチャレンジ。 パーティ ボスのバインド対策に虹の番人いれてみました。 雑魚戦は割愛(゚∀゚) 時間がかか…

フレイムチェイサー・・・

そんなものは存在しなかったんだ。 結構石使ってまわして見たんですが、 ぜんぜん出ない!! もうダメぽ (:3_ヽ)_ つづきは画像

フレイムチェイサーって実在するの・・・?

ほんとに? まったく出ないんですが(´・ω・`) 地獄まわすよりも上級とかのがいいんですかねー・・・。 チェイサー欲しいです。くださいヽ(゚ω゚)ノ ←よかったらポチッとお願いします!

天ルシでタケミナカタ攻略!

タケミナカタの地獄やってみました。 闇なしですが天ルシでチャレンジ! パーティ とりあえずギガグラ2 虹の番人でHP確保とバインド対策 タケミナカタの大ダメージを反撃するのにバアル 注意)闇のみのヘラと虹の番人は攻撃できない子です・・・w ポイント…

1900万イベントキターー!

イベント期間:10/11(金)12:00 ~10/20(日)23:59 注目してるもののみ掲載しました。 チョココラボ!! 今回こそ ピエドラをスキルマにしたいところです! 余裕があればアスタロトとバアルも・・・。 あれば・・・。ないと思うけど。 ここでピエドラがスキル…

近日実装?新モンスター

近々実装予定の新モンスターの画像です。 ペルセポネとアルテミスほっすぃー・・・。 ←よかったらポチッとお願いします!

貯めてた+を天ルシに振ってみた

何に振るか決めかねて 取っておいたプラスカーバンクルですが、 結局天ルシに振ることにしました 合成前 +51 惜しみつつも+83を合成 合成後 +134 +分のステータスも結構いい感じになってきました 合成後ステータス 結構強くなったんじゃないでし…

光の神秘龍【闇無し】地獄に天ルシパで突撃

恒例の2倍時石回収です! 闇無しですが天ルシパでやってみました。 パーティ いつもの闇メイン天ルシパではなく、 副属性に闇を持った副属性闇チームにしてみました。 セイレーンはいつもの保険用。 ↑こいつが闇バインドをしてくるので要注意。 セイレーン…

アンケートダンジョン3最終日2倍

出ない!最終日2倍の結果1/8等倍も含めて今までで1番出なかった気がします。等倍よりも出ないとかひどい。しかも読みが外れて21時以降も出ませんでした(・_・;これはもう不貞寝ですね。

アイルーでバザールコラボ2倍

恒例の2倍で石回収です。 アイルーコラボは・・・楽でした。 くせになりそうなBGMがなんともいい感じw で、 こんな感じのパーティでG級へGO! カリラは雑魚用 リリスはボス用 セイレーンは保険 の耐久パーティです。 耐久といってもカリラの活躍で そん…

光の魔剣士スキルあげ。○体スルー!?

アンケートダンジョン2で手に入れた 光の魔剣士 を使ってスキル上げしました。 どうでもいいけど 光なのに魔剣士ってちょっと違和感あるね 今回は スキルレベル1から16体を投入してのスキル上げです。 さていくつ上がるのやら。 5体投入 華麗にスルー。…

アンケートダンジョン2 最終日2倍! 時間帯が重要なのだよ

時間帯!! 最終日2倍時の合計 12/22 いまいちですね。。。 でも2倍じゃないと確かにもっと出ない気がします。 21時以降に絞ってみると、 なんと 10/13 これはもう・・・ 21時以降は出やすいと断言できそうヽ(゚ω゚)ノ ちなみにアンケ1のとき…

アンケートダンジョン2 2日目

でないアンケートダンジョン2の2日目の結果0/4ぜーろー・・・ま、まぁ明日でるさ!2倍だしね!!!つづきは画像って、スマホからだと折りたたみできないw

アンケートダンジョン2 1日目

そこそこ アンケートダンジョン2初日の結果 4/11 アンケ1のときよりはすごくいいですね。 等倍でこれだけ出ると2倍が楽しみです (´∀`*) とは言っても時間帯によってすごくバラつきがありますね。 出るときに一気にやるようにするのが得策かもしれま…

アンケートダンジョン3日目 2倍!

でた! さすがは2倍です。 本日最終日の結果は 23/35 2倍どころじゃないですねコレワ。 ちなみに石2つ使いました。 スキル上げの方は・・・ イチタリナイ(*´・Д・) で終わりました。。。orz ←よかったらポチッとお願いします! つづき、画像集です。 …