パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラ・ベオーク降臨!天ルシパ攻略前考察

地獄級を自分で攻略するためのメモも兼ねて考察してみます。 非公式wiki情報を参考にしています。 ※あくまでも考察です。 とりあえず以下のパーティで攻略するという前提 L:天ルシ S:ギガグラ持ち S:ギガグラ持ち S:?(ネブラディスクがいいかも) S:…

アンケートダンジョン7 経過その3

スタミナ自然回復でのアンケートダンジョン7まわしですが、 ようやく終わりを迎えようとしています。 やっぱりドロップ率はそこそこよかったですね。 はまひめは2回に1体、チェイサーは4,5回に1体ってとこでした。 はまひめ30体確保 ついでに、チェ…

アンケートダンジョン7 経過その2

アンケートダンジョン7の経過その2です。 スタミナ自然回復のみでまわしていますが、 はまひめは思いのほかドロップ率がよく 最低限必要数の20までもう少しになりました。 正確に記録してるわけではないですが、 2回に1回はドロップしてるかと思います…

アンケートダンジョン7 経過その1

いまのところは、はまひめもチェイサーもそこそこ落ちてます。 20回弱まわして、 はまひめ 10 チェイサー 6 チェイサーは1体進化させたので上の方にもう1体います。 この調子なら はまひめ は石使わずにノルマ分(25体くらい)は集まりそうです。 …

アンケートダンジョン7は、はまひめ!!

半蔵持ってないのが残念すぎる・・・。 とりあえずはまひめをスキルマにして、 いつか取る半蔵のためにストック・・・はきっとしない。 パープルチェイサーがボスで出てくるようですが、 ハクも持ってないのが残念すぎる。。。 今回のアンケートは残念です。

【ドラゴンゾンビ降臨!】地獄級 半減パで攻略

【ドラゴンゾンビ降臨!】屍霊龍 地獄級 ピエドラのダブル半減パで地獄級にチャレンジしました! パーティ LF ドラウンジョーカー ・・・ 半減、防御態勢 光ドラゴン ・・・ 攻撃要員 他 ・・・ ほんとは光ドラゴンいれたかったけどいなかったので防御態勢持…

【光の歴龍】地獄級 キルアパで攻略

光の歴龍(水木闇3色限定) 輝く孤島 地獄級(テクニカル) 初のキルアパ攻略記事です! 3色なので難易度はEASYのはず、デビュー戦にはもってこい!! パーティ LFキルア・・・16倍、闇属性強化 ロード ・・・回復→闇ドロップ変換用 堕ルシ ・・・スキル…