パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

大泥棒参上! 地獄級 まさかのイシス

本日は

 

大泥棒参上!

 

 

なんか最近、降臨ダンジョン多くね・・・?

こんな毎日やってるもんだったっけ・・・

 

 

楽しいからいいんですけど!

 

 

 

というわけで、無謀にも行って参りました。

 

 

パーティ

f:id:Lbedon:20130722220042j:plain

リーダー:黎明の熾天使・ルシファー
サブ  :覚醒ヘラ
サブ  :虹の番人
サブ  :聖海神・イシス
サブ  :大海の歌姫・セイレーン(スキルMAX)
フレンド:黎明の熾天使・ルシファー

 

まさかの初登場のイシス姉さん!!

あなたの役割はB1の火忍者の抹殺です。よろしく。

・・・いや、他に攻撃1000超えがいなくて・・・すみません。

ま、まぁイシスもLv50程度なので弱いですけどね

これでB1クリアできたら、こっちのもんだよ!!!!

 

 

バトル1  下忍 x5

f:id:Lbedon:20130722220600j:plain

おおおおおおおおおおお!

 

ほんとに出た!火の下忍!!2体も!!!

こ、これは、もしかすると、もしかするんじゃないか。

 

とノリノリで水コンボで

3ターンかかって

1体撃破。

 

自分でもまさかと思うほどのヘタレっぷり・・・。

運良く回復ドロップ落ちてきてたけど、これは運要素がでかい!

 

とか言ってもなんだかんだで回復が間に合って

水コンボしつつ生きながらえる。

 

ほぼ奇跡

 

 

バトル2  下忍 x2  中忍 x2

f:id:Lbedon:20130722221058j:plain

下忍より弱い中忍の登場ww

 

下忍で溜めておいた明星で撃破。

あとは中忍を闇、光、水のコンボで2ターンずつで撃破。

1匹残してスキルため。

 

 

バトル3  中忍 x4

f:id:Lbedon:20130722221312j:plain

 

ボーナスステージ!

 

ただ倒すのみ。

回復多めに残すと次安心かも。

 

 

バトル4  焔尾の天狐・ミツキ

f:id:Lbedon:20130722221418j:plain

和服金髪という一見あわなそうな・・・かわゆす!!

 

1ターン目に水バインドしてくるので覚悟する。

ぶっちゃけ水バインドなど、どうとでもなる!

f:id:Lbedon:20130722221640j:plain

 

しょっぱなギガグラ撃ってます。

 

まぁここは何も考えずに倒すだけ。

雑魚です。

倒す前に次の準備は怠らない!

 

 

バトル5  Boss 石川五右衛門

f:id:Lbedon:20130722221807j:plain

す、すっげぇ。ここまで来れちゃった。

 

前回はバトル1で

1体も倒せずに憤死したのにwww

やっぱりイシスが効いたのかコレワ!

 

 

とりあえず挨拶代わりの先制ギガグラ

f:id:Lbedon:20130722222019j:plain

 

1ターン目の天上大花火の術20,250ダメ)に耐えられるHPあるものの、

とりあえずちょっと回復しておく(ビビリww

 

 

2ターン目の絶景かな、絶景かな!バインド)に備えて

番人と歌姫のスキル発動

f:id:Lbedon:20130722222238j:plain

見事リーダーとフレンドは回避!

 

この時点でノーコンクリアは確定した!

 

あとは30ターン耐える

ギガグラを撃つ

 

再度30ターン耐える

f:id:Lbedon:20130722222541j:plain

耐え切った!!

 

耐えるには毎ターン回復を混ぜた3コンボでOK

ドロップ運に恵まれないときには番人やら歌姫に助けてもらう。

 

ここまできたらあとは0ターンで勝つる!!!!!!

 

ギガグラ → 明星 → クイックヒール → 明星

 

イシス便利すぎワロタwww

 

フッ、コレで五右衛門ゲットか、楽勝だったz

f:id:Lbedon:20130722222928j:plain

ファッッ!?

 

 

まばゆい後光を残して五右衛門が去っていった・・・orz

 

 

結果

 

 奇跡のノーコンクリア!!

 

自分でも運がよかったとしか思えない内容。

いや、運も実力のうちって言うから

これは実力なのだよ!

 

みなさんも実力でクリアしてみてください。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!