パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ヘラ・イース降臨! 大泥棒参上! 続報

先日の

 

ヘラ・イース降臨!

大泥棒参上!

 

実は両方あのあともう1回やりました。

 

取れなかったからね!

 

 

で、結果は・・・

 

 

ヘラ・イース降臨!

IMG_2262

 

 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

 

 

 いや、これはマジに嬉しい!

 

早くレベル上げて進化させなくてワ。

 

 クリア自体はもう安定というか、運がいいというか

 

運がよかったです。ハイ。

 

 

つづいて

 

 大泥棒参上!

IMG_2286

 

 どう見てもイシス対策です。

本当にありがとうございました。

 

 ちょっ、コレひどいよね。

 ここまで露骨だともはや笑えるわ。HAHAHA-

 

 イシス: ・・・お疲れ様でした。ではまた。

 

お、ヲイ、ちょっと待てwww

 

諦めたらそこで試合終了だろ!

最後までがんばろうぜ!!

 

 

IMG_2289

 

諦めなくても試合終了でした。

 

いや、まぁなんだ。

実力も運のうちって言いますし、

運が悪かったってことですよね。

 

クソッ、次は勝ってやる!

 

 

余談

IMG_2290

 

 サキュバス出た!!

 

 嬉しい。

はい、ただそれだけです。すみませんでした。

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 ←よかったらポチッとお願いします!