パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ジュエルの塔 二日目

ジュエルの塔

期間:08/06(火)12:00 ~ 08/09(金)11:59

ドロップ2倍

 

昨日に引き続き今度は期待に胸を膨らませずに行って来ました。

 

中間報告  2日目

超級   6回

+タマゴ 2個 

 

累計  2日間

超級   13回

+タマゴ  8個

 

今日は上り調子でくるかと思いきやまさかの

50%未満!

 

昨日コメントにもいただいたように

昨日は運がよかったようです。(゚ε゚)

 

+タマゴ5倍のテクダンの方がいいんじゃないかという気もしてきました。

まだ魔石龍まで攻略してないし、

そっちやったほうがきっとイロイロ好都合(´∀`*)

 

明日はプラント牧場の日なので

きっと宝石牧場には行かないでしょう。

宝石お疲れ様でした。

ドロップアウト

今度は+タマゴ5倍で復活期待してます。

 

あ、そうそう

ダブミスリットが出るのはいいね!

 

ドロップ画像はつづきへ。

 

 

ドロップ画像