パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

ぐんまコラボ 極楽と超級攻略

 

 石回収したかったのでぐんまコラボやってきました!

 記事は極楽メインの超級おまけとなっております。

 

 パーティは・・・どうせいつもの

天ルシパでした!

 

今回は軽くwiki見ました。

ネギがバインドやってくるということで、

 保険としてエキドナ(スキルマ)を入れてみました。

 

 

 基本的には

・毎バトルスキルを溜めてから倒す

・ネギは明星を使ってでも先に倒す

 

 これができれば余裕のハズ。

 

幸い、キャベツがそこそこの防御力もってるので

悲しいことに事故で倒しちゃう確率はかなり低い

さすが天ルシパの攻撃力(゚Д゚;)

 

こんな感じで進めてすごく時間かかってようやくBoss

 ギガグラ1と明星2でぎりぎり削りきれるのかなー?

と思ってたら

 

削りきれなかった・・・

 

ほんの少し残った分を

 必死に削ってようやくクリア

 

 維持は余裕ですが、

 なにぶん硬い。キャベツよりも硬い。

ほとんど貫通しないのでコンボ重ねるしかないです。

 

ドロップ

 ねぎ(σ・∀・)σゲッツ!

 

ネギ欲しかったんですよねー。

あの回復力が制限ダンジョンで役に立つとか立たないとか

 

このあと例のごとく

超級も行ってきました

 

 フレンドにロキを入れて

闇224パで行ってきました。

これなら少しは早くクリアできるはず!

 

~うんちく~

この242の意味をつい最近知りました

 HP、攻撃、回復 の倍率を表してるようです。

242の場合は

HP2倍、攻撃4倍、回復2倍 ってな感じですね。

 

 

ほんとに 結構さくさくで

無事石回収完了!!

 

 ちなみにドロップはこんな感じ

 

 

と、こんな感じにクリアできるので

まだの人はがんばって石回収しましょう!

 

 ←よかったらポチッとお願いします!