パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

神々の王~へたれ天ルシパでノーコンクリア!

 

長らく放置していたノーマルダンジョンの

神々の王

ついにやってみました!

 

 

Bossデータ

ゼウス

HP   5,314,872

防御     7,360

攻撃      25,487

ターン      1

 

 考察

・組めるパーティは天ルシパ 。これは前提。

・通常攻撃は貫通不可能、スキルのみで倒す

・ギガグラ4回、明星3回で倒せるハズ

・毎ターン25000回復・・・コレはかなりきつそう

 

パーティ

補正済みステータス

HP  42,300

回復    7,000

 

 エキドナとセイレーンはスキルマ

天ルシは自分のが+50

フレンドのが+100程度だったかな。

 

この回復力だと・・・えーと

回復3つ消しで25000回復するには・・・

11コンボ必よ・・・う・・・?

これは無理じゃね!?

 

または

 

回復3つ消し2コンボ+2コンボの

4コンボで25000ほど回復できる、と

ふむふむ

こっちは現実的かもしれない

 

セイレーンの防御態勢を使うタイミング、

回復ドロップの温存(無駄に消しすぎない

さらに

エキドナのサポート

 

これが完璧にこなせれば

いけるんじゃね!?

 

ってことで突撃

 

バトル10  Boss ゼウス

ここまで来るのに

1時間近くかかったよ(;´Д`)

 

しょっぱなギガグラを2連発と明星1回

そこから

35ターン粘れば勝つる!

 

ってことで必死に

ほんとに必死に

まじで必死に

耐えきった!!

きっちりコンボ管理をやりきった!

30分近くかかった気がする・・・。

 

ここから

ギガグラ2回と明星2回で終了!

 

初挑戦にして無事ノーコンクリア達成!

マックスむらいの気分

マジにガッツポーズしそうになったヽ(゚ω゚)ノ

 

 いやーやればできるもんですねー

もう絶対やりたくないけど!!

 

同じようなパーティでやってみはどうでしょう?

とオススメは絶対にできない。

これはキツイ。

 

 

ちなみに

 次のダンジョン

スタミナMAXでも入れない\(^o^)/

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!