パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

巨人の塔でギガンテス取ってきた

最近

五右衛門パーティをコツコツと作っております。

 

五右衛門パと言えばたいてい

ギガンテ

が1体か2体必要って感じです。

 

ついこの間、

1体目のギガンテスキルマになったので

 最終進化じゃないですが(゚∀゚)

 

 ポリンの塔もくるし、

そろそろ2体目も欲しいなーと思い

 

ノーマルダンジョンで取ってきました。

 25回くらいでようやくドロップ!ヽ(゚ω゚)ノ

 

これで ポリンの塔の

デカホノリン

が無駄にならずに済みそうです。

 

 ギガンテが欲しい方は

巨人の塔 フロア4 巨大なる近衛兵

 行ってみてはいかがでしょうか。

土日のスタミナ1/2のときがオススメです。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!