パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

未完成の五右衛門パで神々挑戦!

 そこそこ五右衛門パが揃ってきたので

試しに行ってみました。

 

神々の王!

 

パーティ

全体的にレベル低いww

 

回復力が欲しかったのでギガンテはあえて進化前いれてます。

これで回復力1200ほどです。

 

 

Bossまでの道のり

バトル9までに花火を溜めなくてはなりません。

バトル8はターン稼ぎできないので

実質バトル7までに30ターン稼ぐ必要があります。

ひたすら辛い。

気を抜くと死にます。

抜かなくても死にます。

 

食らうダメージを常に計算しつつ

それに見合った回復をしないといけません。

 

HPがこの上なく低いので

バトル1の2,3ターン目ではもう25倍モードに突入します。

そこから与えるダメージの計算もスタート。

非常に大変。

 

あと1になってる敵のみをうまく倒すように計算します。

たいてい他のも巻き込んで倒しちゃいますが・・・。

 

うまく1匹残してエキドナ使って回復できたりすると

結構ターンが稼げます。

 

 

バトル8  ティアマット

ギガンテスの変換とコンボを駆使して倒します。

ここ到達時点で25倍モードじゃないと死亡確定です。

 

 

バトル9  カオスデビルドラゴン

ここで花火使います。

wikiのテンプレだと花火のみで倒せるって書いてありますが、

レベル低すぎてこのパーティでは無理です。

なので、ターンに余裕が無い場合はエキドナ使ってから

回復しないように火を消してぎりぎりまでダージ与えてから

花火。

落ちコンでめっちゃ回復したら

ドンマイ!諦めて!!

 

 

バトル10  Boss ゼウス

まず花火を使います。

続いてドロップ強化

この順番間違えると詰みます。気をつけて。

で、体力エンハンスも加えて終了です。

 

ゼウス一撃って気持ちいいっすな!! 

 

 

素晴らしい経験値効率。

安定して周回できるようになるとランク上げが捗りますね。

 

ちなみに、

ぶっちゃけこのレベルでの安定周回は不可能です。

試しにやってみましたが、もうやりません 。

超つらい _(:3」∠)_

 

 

なんか覚醒スキルできてからは、

緑おでん+アマテラス+自動回復たくさん

っていう構成で安定してクリアできるみたいですね。

 

緑おでんもアマテラスも持ってませんけど!(*´・Д・)

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!