パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

天海神ウマシっ!!

 前回のイベントが終わってからは

暇さえあれば天海神を回しているんですが、

これがまたウマイ!!イマサラですが

 

ちなみにコレ

『あまわたつみ』と読むそうです。

ちゃんと変換も出来ます。

 

 

なにがうまいの?
  • キンメタが出る
  • 神秘の仮面が出る
  • +タマゴが出る
  • 経験値そこそこ
  • お金そこそこ
  • クリアが楽ちん

 

体感ですが

以下は等倍でのお話。1.5倍は・・・またあとで。

 

キンメタは5~7回に1匹くらいですかねー。そんなに出ません。

 

神秘の仮面は3~5回に1匹くらい出てます。結構でます。

水曜ダンジョンなんてもう行きません(゚∀゚)

 

+タマゴは3回に1個は出るかと。かなり出ます。

気づいたら+20のカーバンクルが2匹いました(´∀`*)

 

経験値そこそこ貰えます。ランク上げも兼ねられます。

1スタミナあたりだいたい450Expくらいでしょうか。

 

コインもそこそこ貰えます。気づくと地味に増えてます。ウレシイ(´∀`*)

だいたい3万コインくらいです。

 

クリアが楽チンです。

構成にもよるでしょうが、1回あたり5,6分でまわれます。

 

 

稀に

 こんな神ドロップします。

めったにありませんけども。

ちなみに等倍でした。

 

 

 たいてい

 こんな感じのデビル祭りです\(^o^)/

 

 あまりにもデビルが出るので

デビルのスキルマが2体できましたヽ(゚ω゚)ノ

 

 イベントなくてやることないなー

って思ってる人は天海神まわってみてはいかがでしょう。

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!