パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

【アテナ降臨!】キルアで攻略

 天ルシじゃ無理だなーと思って敬遠してたアテナ降臨ですが、

毎バトル回復してくれるし、キルアなら行けそうと思いやってみました。

 

パーティ

f:id:Lbedon:20140325092434j:plain

LF キルア ・・・ HP満タン闇16倍、闇属性強化2

S ロード ・・・ 闇変換

S CDK  ・・・ 闇変換

S 堕ルシ ・・・ 光に30万ダメージ、闇ドロップ強化、闇属性強化2、スキブ2

S ロキ  ・・・ 闇エンハンス、闇属性強化2、スキブ1

 

瞬間火力はちょっと弱めですが、通常火力はそこそこ強いです。

 

※バトル中のSS撮るのすっかり忘れてましt

 

バトル1 剛腕の巨人・ギガンテス

なるべくターンを稼いでから倒します。

バトル2で闇変換を使えるのがベスト。

可能であれば水、光ドロップを残す。

 

バトル2 王狼英雄・ノーブルクーフーリン

副属性も使い1ダメージを積み重ね3ターンで倒す。

LSの倍率は関係ないので回復しつつ攻撃。

闇ドロップ枯渇した場合は闇変換を使用。

どちらを使うかは状況に応じて。

 

バトル3 破龍皇帝・グランドジークフリート

こちらから攻撃しない限り攻撃されないので、

ここでスキル貯め&整地をします。

2ターンで倒せばいいので比較的楽。

1ターン目でミスった場合は保険でキルアを使用するのもアリ。

 

バトル4 アテナ

しょっぱなキルアを使用。

全スキルを使用し2ターンで削りきる。

闇変換、ドロップ強化、エンハンス。

うまく列組めればワンパンできます。

 

 

おわり

f:id:Lbedon:20140325095158j:plain

f:id:Lbedon:20140325095217j:plain

 

初挑戦、ノーコンクリア達成!!

毎バトル回復してくれて、キルアにもってこいのダンジョンでした。

 

アテナは・・・イザナギと組んで神パで運用・・・かなぁ?