パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

たまには育成もしないとね。

 

最近いろんなダンジョンに行けるようになってきたので

調子に乗っていろいろ行ってたら

モンスターの育成が間に合ってないことに気づきまして、

ちょっと育成にも力を入れないといけないかなと

思った次第です。

 

育成と言っても主にレベル上げですね。

スキルはちょっと後回しに・・・。たまに極めて稀にやってますが。

 

というわけで、

最近めでたく進化したヘラ・イースのレベル上げをしようと

サファドラをたくさん確保してきました。

 

 あとは明日、

プラント牧場こと木曜ダンジョンでプラントを乱獲すれば

ペンドラ運用の仕上げです。

今回はきっと45万ほど経験値が稼げるはず!

 

それにしてもBOXの圧迫具合がハンパない。

サファドラ持ったままはやっぱり辛い。

 

 

ちなみに、

スキル上げもたまーに気まぐれでやってたりします。

今はスキルアップ2倍キャンペーン中なので

余ってたヴァルキリーで運試ししてみました。

スキル上がるポイントはきっと配置場所だ!

ってことで真ん中に配置してトライ!!

 

 キタコレ!!!!!

配置場所が当たりだったようだ。

配置的にいつもは1/5だが2倍の今は2/5になっているということなのか(イミフww

 

 

こんなアホな感じで

当分の間クリア済みの降臨はスルーして育成に励もうかと思います。

 

 ←よかったらポチッとお願いします!