パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

【天空龍ラッシュ!】地獄級を天ルシで攻略してみる

回復なしの天空龍ラッシュ!ですが、

天ルシで攻略してみました。

 

 パーティ

 スキルマの防御態勢が2体とバトル1で5ターン耐えるためのHP(35000ほど)があればイケマス。

 

それから注意点として、

全バトルにおいて先制攻撃があるので明星トドメはNGです。

 

 バトル1

先に述べたHPさえ確保していれば防御態勢が溜まるまでの5ターンは生き残れます。

ひたすらちまちま削るべし。

 

 バトル2

 明星で一撃の相手ですが、明星トドメはNGなので我慢。

ギガグラ2を撃って時間短縮。

 しようとするとバインドが飛んでくるので注意。

回復準備整えてから撃ちましょう。

 

 バインドはリーダーフレンドとのことですが、どちらか1体っぽい?のでさほど危険ではありません。

 

 バトル3

 我慢してた明星はここで撃ちます。

明星2回撃つと微妙に残ります。多少削ってから撃つと倒しちゃうかもしれないので、撃つなら削る前に。

 

 バトル4

 ここも時間短縮でいきなりギガグラ2。

3ターンで3万ほど食らいますが、スキルマ防御態勢が2体いれば回復はまわります。

防御態勢用のドロップを残すようにしましょう。

 

 バトル5

 スキル全開で2ターンキルです。

ギガグラ2→明星→防御態勢で回復→明星

「滅びの咆哮」をするのでダメージ攻撃はしてこないと思いますが、念のためたくさん回復しておきますw

ビビリなので。

 

 さいごに

 ドロップが渋い

 

別にドラゴン欲しいわけじゃないのでいいですけど

渋い(´・ω・`)