パズドラリーマンのくだらない記録

RSSのURLです。ご自由にどうぞ。http://puzdra.hatenablog.com/rss

天ルシで新・神羅万象チョココラボ攻略

 天ルシ新・神羅万象チョココラボ地獄やってみました。

 

スキル上げ用のモンスターが欲しいので

ウエハース出てくれると嬉しいなー・・・。

と思いつつチャレンジ。

 

 

パーティ

ボスのバインド対策に虹の番人いれてみました。

 

雑魚戦は割愛(゚∀゚)

時間がかかるのは止むを得ない。

 

あ、狐っ娘が先制攻撃あるのでそれだけ注意。

 

 

バトル10  Boss 魔王マステリオン

超強そう。マジ怖いΣ(゚Д゚;)

 

落ち着いて回復していれば死ぬことはない感じです。

 

半分削るとバインドが来るので、

バインド対策(虹の番人スキルと歌姫スキル)

が整ったらギガグラ2を撃ってバインドを撃たせます。

 

全員がバインドされるのでリーダースキル抜きで耐えます

 

スキルで半減+回復ドロップたくさん

 

で余裕で耐えられます。

 

バインドを乗り切って

再度ギガグラを貯めたら勝利確定。

 

石回収!!

 

時間かかりますが、安定してクリア可能です。

 

 

 ドロップ

 

なんかすごいいい感じのドロップでした。

 

狐っ娘かわいい(´∀`*)

 

っていうかウエハースでてない。

やっぱり今回もウエハースがネックでスキラゲできない感じですかね・・・。

やれやれです(*´・Д・)

 

 

 ←よかったらポチッとお願いします!